忍者ブログ
おいしかったものを紹介していきます。
[1] [2]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日のおやつは

リーガロイヤルのサンドイッチとドーナツ


ホテルまで行かずとも、デパートで買えるんで楽でいいです。

ドーナツは普通のあげて砂糖まぶしてあるクラシックなやつ。

サンドイッチはカツのソースがほんのりカレー味でおいしいんです。

PR
きょうのおやつは

ポールのパン。

生ハムとトマトとグリーンがはさんであります。

ポールはやはりハード系パンがおいしい。

このパンも、外はパリパリで、中はしっとりもちもちの噛み応えのあるパンです。

いろいろ穀類がぶつぶつ入ってるおいしいパンでした。

秋ですねい。

なじみの美容師さんが郊外で独立したので

1時間以上かけて通ってます。


ちと田舎なので近所に農協ショップがあるんです!!!

美容院に行くときはいつもそこで買い物するのが楽しいんです。

むかごとか売ってるんです。

あまり市場には出回らない野菜も売ってます。


今回は栗をゲットしました。

立派な大きい栗がたくさん入って450円。

それで栗ご飯にしました。


前の日から水につけて、皮を柔らかくしてからむきます。

が、どうしたって硬いんで、むき終わる頃には親指の皮が薄くなります。

手は汚れるし・・・。


でもできたて栗ご飯はおいしかったです。

味付けはお酒と塩だけ。

秋っていいね。



ストレスと癒し

まつげをのばす100の方法

昨日生さんまをこの秋初めて食べました。

サンマ、今あんまりとれないみたいです。

あとは、今うちのやつらが、

イカ釣りばっかりしてるので

イカの刺身も食べました。

旬のものはおいしいですね


アムラエッセンス
ラサーナお試しセット
先日初めてちょぼ焼きを食べました。

たこ焼きの元祖といわれてます。

場所は阪神百貨店の1階フードパーク。

味は柔らかいたこ焼き、

(タコは入ってないねんけどこんにゃくとは入ってる)

とろとろふんわりでおいしいです。

こんなにおいいしいなんてしらなかったよ!

しかも100えんぐらい。

普通の味はソースで、ネギ味はポン酢で食べたけど、

全然味が違うの!!

さいきんのいちおしです。


バイオテックお試しセット



忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[03/19 ぷくぷく]
最新トラックバック
ブログ内検索
アクセス解析
フリーエリア