忍者ブログ
おいしかったものを紹介していきます。
[63] [62] [61] [60] [59] [58]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

久しぶりに書こうと思ったら、絵日記がなくなったのですね。ざんねんです。。


とても怒ってます。

阪急の北海道展に来ていたアリスファームのブルーベリーパイです。

催事で通常とは違うし、忙しかったりと
大変なのはわかるけど、ひどすぎると思った。

全く焼けていなくて生地がべちゃべちゃでした。
サンプルはおいしそうに盛り上がってるのに、ぺったんこのおやき状態です。


カウンターで焼けてないパイが並んでるのを見て

「え・・・これを売るの?」って思ったんだけど、

30分以上並んで疲れ果ててたので言えなかった。


売り場のお姉ちゃんたちは普通の顔でぺちゃんこのふくらんでないパイを

袋に詰め続けていました。

5個買うつもりだったけど2個にしました。


アリスファームの方も、ブースにいてはったのだけど、

あの生焼けパイを見て何も思わないのかなあ。

わざわざ大阪まで来て、悪い評判作らんでもいいのにって思いました。

もちろんまずかったですよ。


催事のときって、作り置きの乾いたお寿司出されたり、

サンプルと全く違うくずみたいなうにの入った高いお弁当

売りつけられたりいいことないよな。

もう催事にはいかないです。


PR


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[03/19 ぷくぷく]
最新トラックバック
ブログ内検索
アクセス解析
フリーエリア