忍者ブログ
おいしかったものを紹介していきます。
[1] [2]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

マッサージキャンドルというものがあります。

アロマキャンドルなんですが、溶けたロウでボディマッサージができるというしろものです。

溶けたロウでマッサージって・・・って思うのですが、ソイオイルなのの植物性のオイルで
できているから、さらっと肌になじむらしいです。

なんか、L.A.セレブから火がついたみたいで、大人気なんです。

使ってみたいけど、高いんですよね。

ろうそくって考えるから高いんで、お高いボディオイルって考えたら、
まあ、買ってもいいかなあ。


ラグジュアリーアロマ
マッサージキャンドル

PR
最近じわじわキテルのがヤーマンのプラチナゲルマローラー。
IKKOさんもオネエmansでおすすめしてたし、
椿姫彩菜にメイク指導した美帆ママも毎日使ってるって、
東京かわいいTVでいってたしな。。。
美に対して人一倍厳しい目を持つオネエサマ方の支持を受けてるって、
ゲルマローラーやっぱり効果高いんかな。
ロフトでも大人気でした。

ゲルマローラーといえば淡谷のり子先生を思い出すのですが、
まさか自分がゲルマローラーを欲しくなるとは思いもしなかったです。

何がいいかっていうと、ゲルマローラー単品で使えるってとこ。

いろいろと美顔機持ってます。
高周波のとか、マイナスイオンのとか、イオン導入のとかです。
最初はよく使うのだけど、今は使ってないです。
正直、用意とか後始末がめんどくさい・・・
水を入れなければならないとか、コットンをはさまなければならないとか、
充電できてなかったとか、専用ジェルがいるとか
もうコンセントにつなぐことさえめんどくさいです。

このプラチナゲルマローラーは電源も要らないし、お風呂でもどこでも使えるとこがすばらしいです。

発売元のヤーマンという会社、いろいろ美容機器を出しています。
ヨドバシでよくみていました。
お風呂で使える超音波マッサージ器とか。
ジェルが必要ないところすばらしいです。
私のパナソニックのは防水じゃないし、専用ジェルが必要だし、最近まったく使ってないです。
ヤーマンの開発の人は、きっとキレイになりたいけどめんどくさがりな女の気持が
よくわかっている人なんだろうなあ。
お会いしてみたいです。

プラチナゲルマローラーなら私も続けられそうです。

プラチナゲルマローラー IKKO
自分ではあまり思わないのだけど、まつげ結構長くてしっかりしているらしいです。
よく人から言われます。

しかし、この前マスカラ塗っているときに、なんかまつげが細くなっている感じが・・・
ビューラーのゴムの取替えもしたのだけど、ゴムの溝からまつげがごっそり出てきて
とても恐ろしくなりました。

それで、まつげがのびる美容液を試すことにしました。
私が買ったのは、まつげに塗るタイプのものです。
まつげの生え変わりサイクルは1ヶ月くらい。
その頃には、効果が実感できてたらいいなあ。

まつげがのびる美容液 プレミアムアイラッシュエッセンス

のびる まつげ 美容液 リバイタラッシュ

即効デカ目になりたかったら
自分でまつげエクステ アイラッシュエクステ
なぜに女は化粧品のトライアルセットが好きなのか。
なんででしょうね。
いままでかなりのメーカーのトライアル試してきました。
世の中にはいろいろな化粧品があるから
いろいろ使ってみたくなるんですよね。
肌に合う合わないがあるから、いきなり現品買うのは勇気要ります。
だから、少量試せるトライアルキットは便利でいいんです。

今回試したのは、ビバリーグレンという会社のニキビ対策のお試しキットです。
肌に悪いものをつかっていないので、すごく優しい使い心地です。
かなりたっぷり入ってて、おすすめです。
ニキビ対策トライアルセット
ニキビ以外にも、美白、アンチエイジング、毛穴ケアのラインのお試しがあります。
シミ、くすみトライアルセット
しわ、たるみトライアルセット
毛穴対策トライアルセット








この夏、というか通年でもうずっと日焼けには気を使ってます。
夏はもちろん長袖日傘だし、冬でも日焼け止めは欠かしたことがないです。

そんな私がなぜかプールとか海に行ってしまいました。
ビキニで泳ぎまくるのは楽しいんだけど、あとで激しく後悔しました。

いままで積み上げてきた美白貯金を一気に使い切った感じがしました。

いまからケアです。
金に糸目はつけないよ!!!

日焼け対策




忍者ブログ [PR]
カレンダー
10 2017/11 12
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
[03/19 ぷくぷく]
最新トラックバック
ブログ内検索
アクセス解析
フリーエリア