忍者ブログ
おいしかったものを紹介していきます。
[5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

バニラとミルクとチョコレートかな
3種類あります。

すべておいしい。
一番すきなんは、バニラかなあ、バニラビーンズがいっぱいはいってる。
大きいんで一口では食べにくいのです。
が、そこを無理やり口に入れて、犬の散歩に行きます。
幸せな散歩時間です。

期間限定で寒いときしかないんです。
また買いに行こうっと。





エスティーナ 美顔器
便秘 天然オリゴ糖
豆乳クッキー ダイエット

PR
伏見稲荷の門前のお土産きつねせんべいです。
宝玉堂というところでかいました。

リアルなおいなりさんの顔のせんべいですごくかわいいです。
ふわふわであまくておいしいのですよ。



熊本のおみやげにもらった「いきなりだんご
かなりおいしいです。
あと、金沢の近江屋の落雁、たまに食べたくなります。

いきなりだんご 金沢の落雁花うさぎ
もうすぐバレンタインデーです。

今年はどんなチョコが日本にやってくるんでしょうねえ。
阪急、阪神、大丸、そごう、近鉄のパンフレットはチェック済です。
あとは京都の三越。
ここは外せないです。サロン・ドゥ・ショコラもってきますからね。
関西でここでしか買えないのがコヴァとアンリ・ルルー。
どちらもマストなチョコレートです。

それぞれのデパートでうちでしか買えないよってのがあっていいですね。
みんな一緒だったら面白くないし。

阪神でしか買えないのが、ヤナギタダシ。コレもマストバイです。

阪急でしか飲めないのが、ピエール・エルメのショコラ・ショ。これは飲みにいかなくちゃね。

毎年結局自分のために山のように買っちゃいます。

今しか買えないってとこがにくいよね。

2009 バレンタインデー チョコレート
マッサージキャンドルというものがあります。

アロマキャンドルなんですが、溶けたロウでボディマッサージができるというしろものです。

溶けたロウでマッサージって・・・って思うのですが、ソイオイルなのの植物性のオイルで
できているから、さらっと肌になじむらしいです。

なんか、L.A.セレブから火がついたみたいで、大人気なんです。

使ってみたいけど、高いんですよね。

ろうそくって考えるから高いんで、お高いボディオイルって考えたら、
まあ、買ってもいいかなあ。


ラグジュアリーアロマ
マッサージキャンドル

最近じわじわキテルのがヤーマンのプラチナゲルマローラー。
IKKOさんもオネエmansでおすすめしてたし、
椿姫彩菜にメイク指導した美帆ママも毎日使ってるって、
東京かわいいTVでいってたしな。。。
美に対して人一倍厳しい目を持つオネエサマ方の支持を受けてるって、
ゲルマローラーやっぱり効果高いんかな。
ロフトでも大人気でした。

ゲルマローラーといえば淡谷のり子先生を思い出すのですが、
まさか自分がゲルマローラーを欲しくなるとは思いもしなかったです。

何がいいかっていうと、ゲルマローラー単品で使えるってとこ。

いろいろと美顔機持ってます。
高周波のとか、マイナスイオンのとか、イオン導入のとかです。
最初はよく使うのだけど、今は使ってないです。
正直、用意とか後始末がめんどくさい・・・
水を入れなければならないとか、コットンをはさまなければならないとか、
充電できてなかったとか、専用ジェルがいるとか
もうコンセントにつなぐことさえめんどくさいです。

このプラチナゲルマローラーは電源も要らないし、お風呂でもどこでも使えるとこがすばらしいです。

発売元のヤーマンという会社、いろいろ美容機器を出しています。
ヨドバシでよくみていました。
お風呂で使える超音波マッサージ器とか。
ジェルが必要ないところすばらしいです。
私のパナソニックのは防水じゃないし、専用ジェルが必要だし、最近まったく使ってないです。
ヤーマンの開発の人は、きっとキレイになりたいけどめんどくさがりな女の気持が
よくわかっている人なんだろうなあ。
お会いしてみたいです。

プラチナゲルマローラーなら私も続けられそうです。

プラチナゲルマローラー IKKO


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[03/19 ぷくぷく]
最新トラックバック
ブログ内検索
アクセス解析
フリーエリア