忍者ブログ
おいしかったものを紹介していきます。
[6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

犬にもアトピーってあるんです。
ちょっとびっくりしますよね。
珍しいことではないみたいです。
なりやすい犬種は柴犬、シーズーなどです。
人間と一緒で食べものや、ハウスダストとかがアレルゲンとなります。

通院とか結構大変なんです。ご飯も特殊なのしか食べれないし。
薬が切れたらすぐ悪化する場合もあるし。
手間かかる分、それだけかわいいんですけど・・・
あまり感謝されてないよな。
実際は犬にとっていやなことばかりしてるわけだから。
仕方ないといえば仕方ないのだけど。

犬のアトピー
PR
自分ではあまり思わないのだけど、まつげ結構長くてしっかりしているらしいです。
よく人から言われます。

しかし、この前マスカラ塗っているときに、なんかまつげが細くなっている感じが・・・
ビューラーのゴムの取替えもしたのだけど、ゴムの溝からまつげがごっそり出てきて
とても恐ろしくなりました。

それで、まつげがのびる美容液を試すことにしました。
私が買ったのは、まつげに塗るタイプのものです。
まつげの生え変わりサイクルは1ヶ月くらい。
その頃には、効果が実感できてたらいいなあ。

まつげがのびる美容液 プレミアムアイラッシュエッセンス

のびる まつげ 美容液 リバイタラッシュ

即効デカ目になりたかったら
自分でまつげエクステ アイラッシュエクステ
なぜに女は化粧品のトライアルセットが好きなのか。
なんででしょうね。
いままでかなりのメーカーのトライアル試してきました。
世の中にはいろいろな化粧品があるから
いろいろ使ってみたくなるんですよね。
肌に合う合わないがあるから、いきなり現品買うのは勇気要ります。
だから、少量試せるトライアルキットは便利でいいんです。

今回試したのは、ビバリーグレンという会社のニキビ対策のお試しキットです。
肌に悪いものをつかっていないので、すごく優しい使い心地です。
かなりたっぷり入ってて、おすすめです。
ニキビ対策トライアルセット
ニキビ以外にも、美白、アンチエイジング、毛穴ケアのラインのお試しがあります。
シミ、くすみトライアルセット
しわ、たるみトライアルセット
毛穴対策トライアルセット








京都七条、三十三間堂近所のハイアットリージェンシーのイタリアン、トラットリア・セッテのメレンゲを買いに行きました。
前々から気になってたのだけど。

メレンゲ好きの私にはたまらない一品でした。

味は時々変わる見たいで、いまはラズベリーとパンプキンとコーヒーでした。

箱から取り出すときには気をつけないと割れます。

上からつかんだら、バリバリに割れました。

ちょっと悲しかったです。

気をつけましょう。
IKEA鶴浜へ。
大正駅から無料送迎バスで。

最近知ったのだけど、船もあるみたい。
ユニバーサルシティとつながっているみたい。
さすが水の都大阪です。
時間かかるけど、ゆっくり遊ぶときにはいいかも。
もう少し調べてみよう。

IKEAは広いしつかれるな。
買うもの決めてからいかないとねえ。


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[03/19 ぷくぷく]
最新トラックバック
ブログ内検索
アクセス解析
フリーエリア