忍者ブログ
おいしかったものを紹介していきます。
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日のおやつは

リーガロイヤルのサンドイッチとドーナツ


ホテルまで行かずとも、デパートで買えるんで楽でいいです。

ドーナツは普通のあげて砂糖まぶしてあるクラシックなやつ。

サンドイッチはカツのソースがほんのりカレー味でおいしいんです。

PR
どうしても生クリームトーストが食べたくなりました。

トーストに、バター塗って生クリームをこれでもかってぐらい

のせて出来上がりです。

チョコのカラースプレイをのせたりすると

かわいくていい感じです。

飲み物はチップスチョコ入りのココアに生クリームを山盛り入れたやつ。

年に1回ぐらい食べたくなります。


おいしく作るポイントは、

①おいしいパン屋の食パンで、

②乳脂肪分の高い生クリームで、(タカナシの42%ぐらいの)

③バターは有塩のを

です。

きょうのおやつは

ポールのパン。

生ハムとトマトとグリーンがはさんであります。

ポールはやはりハード系パンがおいしい。

このパンも、外はパリパリで、中はしっとりもちもちの噛み応えのあるパンです。

いろいろ穀類がぶつぶつ入ってるおいしいパンでした。

秋ですねい。

なじみの美容師さんが郊外で独立したので

1時間以上かけて通ってます。


ちと田舎なので近所に農協ショップがあるんです!!!

美容院に行くときはいつもそこで買い物するのが楽しいんです。

むかごとか売ってるんです。

あまり市場には出回らない野菜も売ってます。


今回は栗をゲットしました。

立派な大きい栗がたくさん入って450円。

それで栗ご飯にしました。


前の日から水につけて、皮を柔らかくしてからむきます。

が、どうしたって硬いんで、むき終わる頃には親指の皮が薄くなります。

手は汚れるし・・・。


でもできたて栗ご飯はおいしかったです。

味付けはお酒と塩だけ。

秋っていいね。



ストレスと癒し

まつげをのばす100の方法

今日のおやつはヴィタメールのエクレア。

秋のマロンバージョンの江クレールマロンです。

上にマロングラッセと金箔がのっております。

クリームも、チョコマロン味。


ヴィタメールはチョコがおいしいんです。

きんきんに冷えてるより、少し室温でもどした方が、

チョコもクリームもさらにおいしく頂けると思います。

おなかすいてたから冷蔵庫から出して直行で食べちゃったんでちょっと反省・・・



白髪染めグリザ ラサーナ薬用育毛剤 アムーラアジアンエッセンス


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[03/19 ぷくぷく]
最新トラックバック
ブログ内検索
アクセス解析
フリーエリア