忍者ブログ
おいしかったものを紹介していきます。
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ビールは嫌いでした。
苦いし
なんでこんなもの飲まなきゃならんのだろうと
思いつつ
付き合いで飲んでたのですが、

なんと、昨日初めてビールがおいしいという瞬間がきました。
でもそれはあまり持続せず、
ほんの10分ぐらいでした。


ビールをおいしく飲める日なんてこないと
思ってたんですが
生きておればいろいろあるもんだなと思いました。





女性用育毛剤リリィジュ



PR
今日のおやつは
ベノアのスコーン

二つに割ってアルミホイルで包んで
オーブンで温めます。

メイプル味が香りが良くて好きです。

ここのクロテッドクリームも最高。

おともは、ミルクティーですな。


白髪染めグリザ

ことしのなつは
とってもあつかったです。

アイスばかり食べてました。

この夏私のなかで1番ヒットしたのが

「鳴門鯛焼き本舗」の最中アイスです。

正直何個食べたかわからんぐらい食べました。

30から40は確実にたべてるなあ・・・

クリーミーさがなくサラサラしているアイスが

今年の夏の暑さに最高にあってます。

アイスクリンみたいな食感でおいしいです。


ちなみに鯛焼きはおいものとあんのがあります。

おいもの鯛焼きは皮のまずさが引き立ってしまうんで

あんこの鯛焼きをお勧めします。


女性の育毛

NEC_0287.JPG今日のおやつは

京都グランビアのイチゴパン。

イチゴが練りこんであります。

本当にイチゴパン以上でも以下でもないです。

ジャムを塗らずともイチゴパン。


同シリーズのはちみつパンははちみつが練りこんであってまたおいしいです。

1回1分 チェックシートで取り組む やり直しの育毛術
M-1 育毛・発毛ミスト
NEC_0430.JPG今日のおやつは

どこのかわすれた。

京都の料理教室してる女のひとのみせのかなあ・・・

アールグレーとイチゴの入ったメレンゲ。

ああメレンゲってなんでこんなにおいしいんやろ。

玉子の卵白と砂糖だけなのに!!!



1回1分 チェックシートで取り組む やり直しの育毛術
宮迫 スカルプD


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[03/19 ぷくぷく]
最新トラックバック
ブログ内検索
アクセス解析
フリーエリア