忍者ブログ
おいしかったものを紹介していきます。
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日生さんまをこの秋初めて食べました。

サンマ、今あんまりとれないみたいです。

あとは、今うちのやつらが、

イカ釣りばっかりしてるので

イカの刺身も食べました。

旬のものはおいしいですね


アムラエッセンス
ラサーナお試しセット
PR
ゴディバのオータムコレクション

毎年この季節、栗と胡桃のチョコが

形もかわいいので買ってしまいます。

普通においしいです。

今回おいしかったんが、

ライスクリスピーの入った

カレミルククランチライス。

ただのプレートチョコに、ライスクリスピーが

入ってるだけなのですが

止まりません。



バイオテックお試し

加齢臭 石鹸 口コミ

白髪染めグリザ

先日初めてちょぼ焼きを食べました。

たこ焼きの元祖といわれてます。

場所は阪神百貨店の1階フードパーク。

味は柔らかいたこ焼き、

(タコは入ってないねんけどこんにゃくとは入ってる)

とろとろふんわりでおいしいです。

こんなにおいいしいなんてしらなかったよ!

しかも100えんぐらい。

普通の味はソースで、ネギ味はポン酢で食べたけど、

全然味が違うの!!

さいきんのいちおしです。


バイオテックお試しセット

今日は

チョコレートマンゴパフェと、カフェオレでした。

疲れてるときに甘いものがほしくなるというやつ

久しぶりにきました。

キャラメルバナナパフェもいっといたらよかった。

でも、思ってたより、コーヒーが薄かったの。

ああ、おいしいコーヒー飲みたいなあ・・・


ラサーナのトライアルセット


日本人だから、あんま関係ないのですが、

クロネコオーナーとしてはうれしいハロウィーン。

クロネコのかわいいものがたくさん手に入る季節です。

クロネコの置物とか、クロネコの人形とか、クロネコのお菓子とか、

クロネコのコップとか・・・

ああうれしい。


女性の育毛剤
ラサーナの薬用育毛剤



忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[03/19 ぷくぷく]
最新トラックバック
ブログ内検索
アクセス解析
フリーエリア